みんなが目を離したすきに、MSSはこれだけ変化した!

どうも、ご無沙汰しております、ますすです。

タイトルどおり、SNS等でも身を潜めている間に、実はいろいろありまして、MSSは変化しております。

(以下 before -> after)

専業作曲家 -> ITエンジニア

いやー、実際ね、専業作曲家「だけ」で食べてくのって、相当なんですよ。いろいろ。活動を続けてらっしゃる方はほんとすごいんですよ、それだけで尊敬に値します。

ずーっと悩んではいたのですが、むぃりぃ~ということでしばらくの間、二足目の草鞋としてITエンジニアとして生きておりました。

ぼっち -> 結婚

ながらくぼっちライフを満喫しておりましたが、2019年に幸運な出会いに恵まれ、結婚いたしました。

病人 -> 怪我人

新婚生活をエンジョイしていたのですが、ところがどっこい、最初の冬に凍結路面でツルっとやってしまい、右腕の上腕部、肩との接合部のあたりが3パーツに割れました。

髄内釘っていう棒とボルトで固定した状態で、まさに夢としていた「人と機械のハイブリッド」に一歩近づくことができてしまいました。

そもそもの持病の影響もあり、現在も完全には回復しておらず、ぼちぼちと療養生活を送っております。

そんな感じですが、そろそろゆるりと活動を再開しようかな、と思っております。具体的に何をやるのかはまだ秘密~